忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 May 2011            デザフェス日記  |  売ります  |  C:0  |


5月14.15日デザインフェスタ、明るいブースのJ30「鳥籠画廊」
豆本とイラストと、過去の同人誌「アケミと結」(07?)を展示販売します

私もとてもいきたかったのですが、無理でした...。
会場では中井結さんと窪田まみさんがお待ちしてます!

豆本は2種類あります

「蛸展豆本」去年の10月の、タコをテーマにしたあやしい展示「蛸展」の絵がす
べて入った豆本です。私・氷水睦月中井結熊谷蘭冶さんの絵が、合計30点
収録されています。
赤いスエード貼りです。68ページもあります・・・・
値段は2500円。ちょっと高いのですが充実の内容です。
見開きの金の蛸の模様の紙は消しゴムはんで作りました
他にも写真がありますので、フリッカーをどうぞご覧ください
蛸展の様子もご覧ください。背の宝石の色がいろいろですので、選べます。

「アケミックススーベニール2」私個人の豆本新刊です。最近の絵のなかでも、
鳥のいる絵を集めて作りました。銀のひもに古いかわいいビーズをつけ背と表紙
にタイトルを刻印しました。これも見開きのとり模様の紙は消しゴムはんでつくりました
値段は1500円 20ページです。フリッカーをどうぞご覧ください これも、ビーズが
それぞれ違っていますのでお好きなものをどうぞ。

また、窪田まみさんと中井結さんのUFOマンガ同人誌「UFO・カッパ・美少年」
にゲスト参加させていただいています。ものすごく久しぶりにマンガを8ページ描きました
UFOの。

ほかにスペースには、今わかっているだけで、中井さんと濱口真央さんと、窪田まみさんの
絵があります。中井さんは蔵書票を二点と鉛筆画一点、窪田さんは絵が二点、濱口さんは七点です
私は六点くらいあります・・・小さいスペースなのですがボリュームがありますね!

また何か情報があれば追記します。

また、私の絵と豆本ですが中井結さんのマクドデコテンin京都へ連れて行っていただけるそう
なので、京都駅のお近くの方は5月20日の夕方からの対面式展覧会などいかがでしょうか。
中井さんと濱口さんの絵の実物も見ることができるのだと思います。対面だから緊張しちゃうと
思いますが、見るだけでも、ぜひいらしてくださいとのことです。

☆追記:マクドデコテンは予約制です↑の下線つきマクドデ~から中井さんのブログにリンクしてい
ますので、中井さんブログの連絡フォームより予約してください。一予約複数名でも大丈夫だそうです
PR
02 August 2010            売ってます  |  売ります  |  C:0  |


ヤフオクで売ってます。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tsuji_fam

5年前にやってた短期アルバイトの、プールで働いてるんですが・・・5年前と違って
なかなか痩せません。あと、有無を言わさず6勤1休位で入れられてきたのが
割と今年は連休多めでそんなに堪えない。


プールはまったく美しいので、バイトが終わったあとに許可をもらって撮影させて
もらってるんだ。あれはずいぶんきれいなところだなあと思ってる人ってどれくら
いいるんだろ。

http://www.flickr.com/photos/akemix/sets/72157624343390639/detail/

喫煙所が休憩室にあるのと、社員がずっとそこにいておおはしゃぎなのが、疲れてるときは
不満なくらい。かなり過ごし易い。
5年前に同じ年の社員が、どうやら友達の友達だったので一緒にライジングサンにいったのだけど、
今は沖縄に住んでるらしい。あと、なかまの女子高校生が野宿をした話とか、割と面白い。
なんか彼女は野宿慣れしている。
23 April 2010            出品  |  売ります  |


出品しました
2000円スタートで

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tsuji_fam

落ちるときが金曜の夜ならば、次の日がお休みの人も多くて
たくさん見てもらえるかと思ってためて出してみた。

前に読んだ刺青の本に載っていたサーカスの女はものすごい刺青だらけで
レオタードの下に服を着ているみたいだった。それも、外国の古い白人の
写真だったので、和彫りなんかではもちろんないからちいさなワッペンのような
刺青が脈絡なく肌を一面に覆っているのだった…。古い白人の刺青の写真って
そういうのが多い。そういうのを描こうと思ったけどこんどにする。





http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r64658376

これから日高の友達のところにいってきます。夜中は星の観察の予定ですが曇りらしい。
今はお天気がいいのに。あと、白鳥がいるらしい。

ベストオブザジンギスカンを聞きながら長距離ドライブです。
ジンギスカン↓
http://www.youtube.com/watch?v=gDV15QuIPO8
このCD一年に数回本気でほしくなるのでついに
・・・買ってなくて蔦谷にあったので借りてきたよ。
アマゾンで買うところだった。
たぶんガソリンスタンドでちょっと恥ずかしい。
16 April 2010            水パイプ  |  売ります  |
 

水パイプの絵です。

水パイプのお店が、近所でもないけど車で10分ほどの山奥にあって、もう中央区に引っ越しちゃったけど夏にあの山奥のお店に水パイプをやりに行きたかった。お店にあるのはもっとずっときれいな水パイプです。真っ青なガラス部分に金のアラブっぽい模様が付いた背の高いやつ。駄菓子みたいな青林檎の匂いの煙なんだけど、本当はたくさんの味があるらしい。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d103929428

ヤフーオークションで売っています~4/22の夜九時過ぎまで

 HOME    1  2   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts