忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 April 2010            絵です  |  売ります  |
 


ヤフオクに出してます。
終了日は20日です
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r64568024

気づいてないかもしれませんが、ブログのテンプレを替えました。
ちょっとおしゃれになりました。
 
絵の全体の画像はこちらでどうぞ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10037919
PR
14 April 2010            ヤフオクです  |  売ります  |



topページの絵を売っています
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/129750352

豆本もあります
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f86086472

久しぶりに絵を描いたら、筆が行方不明になっていて困った。
どこにいったんだろう。結構困る。

こないだてつづきのために、職業安定所に行ったときにこのあいだまで一緒に働いていた仲良しの人と会い、食事をしてきた。なんかインドに行くそうな。インドは、というかわたしは海外にもいったことがないのだけど行った人の感想を聞くとぜんぜんちがうのでその人が帰ってきてなんていうのか楽しみなのだけどと母に言ったら、あんたも行けば・・・というんだけどそうかも。働いてないし今行ったほうがいいのかも。でも初海外がインドて。ロシアなら行って見たいのだけど、稚内から船で。あ、どうしようでもその人が言ってたインドとロシアどっちが安いんだろ。彼女と長話をした何とかってカフェでロシアンティを頼んだら、付いてたイチゴジャムが異常においしかった。彼女の頼んだワッフルもなんだかもっちもっちであんなの初めて食べたのでおいしいですねとお店の人に言ったら天然酵母で発酵させた生地だと言うていたので、ワッフルって言うかパン的な生地だったくさい。でもなんてカフェだか忘れた。うららか・・・?かろやか・・・なんかそんな名前。

彼女の友達がインドに行ったときに泊まっていたゲストハウス(それがどういう宿泊施設なのかわからないけど)の隣の部屋で、インド人二人が宗教の話題で口論になったようで大きな声を出していたのだけどやがて、殴り合いが始まり、激しい物音が続いた後静かになってしばらく経ったときに、窓の外に警察がたくさん来て、おかしいなと思って廊下に出たとき嗅いだことない、忘れられない濃い血の匂いをかいだそうだ。一人が死んで、たくさん血を流して死んだらしい。あの匂いは、絶対に忘れられない。と言っていたそうだ。

わたしと入れ替わりに入ってきて3日ばかり一緒に働いた女性は黒い髪で重たい盛った前髪で、色白で頬はチークできれいなピンクでドイツの森ガール的な人だったのだけど「甘いもの好きそうに見られるんですけどそうでもないんですよね」と言うていた。わたしはインド好きそうに見られるけどそうでもない。

あと、毎日ひとつピータンを食べている。わたしにとって第何回めかのピータン期がきている。ピータンてからだにわるくないのかな。だいじょうぶかな。こんなに食べ続けたことないんだけど。

<<   HOME    1  2 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts