忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日というかもう昨日の11月3日から始まっております。

場所は、近代美術館近くの素敵なおみせ、
うつわ・こまもの・Kohzeさんです
詳しい場所はこちらをご覧ください
11・3~6・10~13の間の展示です。

中井さんは鉛筆画で、わたしは水彩絵の具で蔵書票を描きました。

ホームページのトップにあるオフラインのお知らせで何箇月か
前にぼんやりとした記事でお知らせしたのみとなっており、
告知が遅くなりました。

今日Kohzeの徳木さんに作っていただいた(!)可愛い小さい豆本っぽい
フライヤーを搬入後に魔女卵さんとTitiさんに置かせていただきました。
ありがとうございます。


Titiさんでは、めちゃくちゃ面白いバッグの展示をしていました。
小さい小箱のようなバッグに障子があって、開けると畳が・・・!
名画をテーマにした綺麗なバッグもたくさんありました。ベラスケス
のマルガリータ王女の絵が私は好きなんですが、そのドレスを
モチーフにしてあるバッグが二つもあり、興奮しました。

また、Kohzeさんでは以前からわたしと中井結さんの豆本を密売して
いただいていましたが、展示の間は設けてくださった物販ゾーンで、新刊の
紫色の革張りの豆本や、中井さん主催の同人誌「UFO/河童/美少年」・中井
さん画集とともに売られておりますので、どうぞご覧ください。あと私の蔵書票も
売っていただいています。

ご飯やお茶が美味しくなりそうなすてきな器の置いてあるお店に
なんとなく重たくエロい私や中井さんの絵を置かせていただき、ドキドキしてい
ますが、本当にありがたいことです。

すてきなうつわと、私たちの展示を、どうぞご覧ください。よろしくお願いいたします。

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts