忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 September 2008            もういっこ  |  動画  |


ユーチューブって、動画をアップしてから音楽を入れることができるなんて
今日はじめて知った。なんて便利な。

うちはマイクとか無いし、音楽作るソフトも入ってないからとてもありがたい。
しかも音楽の種類はたくさんあってその中から選べるし。なんと今気付いた
けど中にナインインチネイルズのが大量にあった…びっくり。
好きだったけどそんなハードな動画…ああでも使ってみたいような気分に
なるなあ。どきどきした。しかも同じ曲を何種類もの長さにしてくれている
優しさ。思いがけないところでナインインチネイルズの親切に触れたよ。
ぜんぜん親切そうじゃないのに。ここにメモしとくけどゴーストの4番を
いつか使いたい。憂鬱だしきれいだし…。すてきだ。

春の雪は、巻末の解説に書いてあったけど主人公が巻ごとに転生する
物語らしい。また美少年として生まれてくるのかな。女子になったりしな
いのかな。清顕は結局最後まで美少年らしく血を吐いたりしていた。

一巻だったから複線をたくさんたくさん貼ったっぽい。シャムの王子の
話した転生の法話とか、尼さんの法話とか。尼さんになった従姉とか
黒子とか。本多という、一人しかいなかった友達に再会の約束をして
死んだから、きっと本多はまた清顕だった魂の持ち主に会うんだろう。
本多は、この小説の中では比較的(秀才だしまじめだし普通ではな
いんだけど)読む人よりのわかりやすい性格のひとだから出てくると
安心する。げんしけんのあのしっかりものの女の子みたいな役割だ。
きっと彼がずっとこの役割なのだろうか。シャムの王子たちもまた出てきそ
うな感じ。

とりあえず、映画を観てみようと思うのでDVDを借りてこようかな…。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts