忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
28 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 November 2010            お久しぶりです  |  日々  |  C:0  |
2cc70219.jpegb2002a5b.jpeg57da7e1b.jpeg 













こんにちは
ずいぶん久しぶりの日記となりましたが
蛸展は無事に終了しました。最終日には私も会場にいること
ができたのですがいろいろな大学のともだちや、創作の方や、
さまざまな方にお会いできてとても嬉しか
ったです。
 
何度も足を運んでくださった方、ふらっと立ち寄ってくださった方
めがけてきてくださった方、本当にありがとうございました。
お礼状は三人の合作で製作中ですので、もう少々お待ちください。
きっとちょっとびっくりしますよ!
 
ユーストで占いはできなかったんですが、6人分くらい占いました。
カードがとにかく鬱々とした恐ろしい絵柄のカードなので・・・
タロットを基にした悪魔のカードというものでなんとなくまがま
がしくて怖いので、ここらで新しいタロットを買おうかなと思いま
した。悪魔のカードは大谷女子短期大学美術科のクリスマスパーティ
のプレゼント交換で当たって以来愛用していたんですが。
 
さて、ゲストの熊谷蘭冶さんですが18日から東京のザロフで行われる
マンガ家の星園すみれ子先生との2人展秘密の花園展」を控え鋭意製作
中だそうです。東京にお住まいの方はぜひ!

また参加メンバーの中井さんですが11月末から予約制の個人面談型個展?
を銀座のマクドナルドで行うそうなので、お問い合わせは中井さんのブログ
どうぞ・・・私の絵も持って行ってくれる様なお話をしていましたが…というわけで
もしかしたら私の蛸の絵もあるかもしれません。

蛸の絵はおかげさまで2枚売れました。
残りはオークションで定価で5000円でまわすか、このホームページ上で
売ろうかなあと考えております。お問い合わせ等ありましたらぜひ!
ちなみに蛸の絵一覧はこちらです。

また、最終日にまた撮影したのでちょっと写真が増えました。
蛸展の様子はこちらです
 
 
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    427  426  425  424  423  422  420  419  418  417  416   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts