忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 March 2010            こっそり豆本を発送  |  日々  |


来週の日曜日3/22から3/28まで福岡県の豆本イベントの「ふくまめ3」があって、それに納品するために作っていた豆本を発送したよ。二種類あります。http://fukumame.exblog.jp/
豆本教室の先生や、皆さんは豆本フェスタの話でもちきりだけれど、わたしと一緒に教室に通う猫うつぼ堂http://nekoutubodou.m.web.fc2.com/の氷水蒸月さんは福岡のそれにこっそりと参加をしているのでした。

また、こっそり宣伝なのですが札幌の、近代美術館のすぐ近くにある器のお店のコウゼさんhttp://kohze.typepad.jp/blog/に置いていただいてます。しかし、こっそりと売っているので「アケミクスの宣伝を見たのですが豆本ありますか・・・」とお店の徳木さんに話しかけてみてください。すると出してきてくれるのです。
コウゼさんは素敵な器があるおみせで、わたしもひとつ、青白いきれいなカップを持っています。

昨日の夜中に発送したあと、なんだか晴れ晴れとした気分で家で焼き鳥を食べながらハイボールを二つ飲んだら朝、ひさしぶりに二日酔いになっていた。頭痛のむかつきの不快感をどうにかしたくて解決法をネットで探していたら二日酔いのときの強烈な自己嫌悪を、かっこよすぎる言い方で言うと「形而上的二日酔い」っだってことを知った。…かっこいい

宣伝ついでに。ブラウザゲームのモブストを作った人の、あたらしく作ったタワーゲームというのをやっているのですがまだ戦争はしたことはないのですが国王となって畑を耕したり戦争したり兵士を育てたりしてつよくおおきな国を作るゲームだそうで、仲間になってくれるという奇特な方がいたらhttp://s1.tobga.com/friends/u3tjenこのURLからおねがいします。
わたしが国王なんですが、仲間の人もどこかの国王だったりするんだろうか。

国王になるみたい。そして、その人のブラウザではわたしが家臣となるみたい


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    383  382  381  380  379  377  376  378  375  374  373   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts