忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 June 2008            コカコーラゼロでラムコーラ  |  日々  |  C:0  |



今日のルルーシュは超展開だったのでぎょっとした。
シスコンだからってシンクーと天子に感情移入して優しくし
ていた。それも、すごいポーズで…なんなの。
シンクーはかっこよすぎだけど病弱で、もう何度も死なない程度
に血を吐いてるんだ。死にませんように。あと前回まで
中華連邦の天子を、ショタキャラだと思ってたんだけども
ほんとうは幼女だったんだ。捕まったカレンは拘束服を着ていて
床に転がっていて猛烈にエロかったんだなんなの。
あとニーナはみつあみのほうが可愛いと思うみつあみにしたらいいのに。

今日、うちに仕事を終えたシロッコが来てくれてガラスペン
を貰った。
昔、鳩山郁子マンガに出ていたのであこがれてたんだ。
それに書いていたのか、ほかの何かに書いてあったのか
ガラスペンを発明したのは日本の風鈴職人なのだって。
しかし、私のガラスペンはドイツ製であった。
日本でできて、世界に広がったってこと?
インクは紫色で、スミレの匂いがする。パンジーは香らないし
ほんとうのスミレの匂いを知らないのだけどもバイオレットフ
ィズの匂いがする。バイオレットフィズを、高校生のときにうちで
友達の美少女と一緒にたくさん飲んで、翌日起きたときに
彼女の恥骨を枕にして寝ていたことを思い出した。いつ寝たん
だろう。あんまり記憶が無い。それしか飲まなかったからバイオ
レットフィズのにおいならわかる。

再来週に遠くの山に登ろうといわれた。仕事を休んでいる人が少なけ
れば登れる。

コカコーラゼロで作ったラムコーラは貧しい味がした。
ジンで割っても、貧しい味がした。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    137  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts