忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 September 2010            展覧会をやります  |  日々  |  C:0  |

小さく表示されていますがDMです。クリックしてご覧ください。
また、DMを欲しい!という方がもしいらっしゃれば、郵送させていただきます
のでゲストブックかメールでご住所をお知らせください。

このDMは中井結さんがつくってくれました。
ほかの参加メンバーは氷水さん、ゲストの熊谷蘭冶さんです。

会期は10月22日~31日です。お近くの方はよろしければどうぞ、ご覧ください。
ギャラリーは素敵なれんがの蔵を生かして作ったギャラリーです

今日は、大学の同級生で画家のひとにまるのこを借りに行き、自作する額に使う木を
大量にを切っていたのだけど、そういうことをするのが久々でやり方をすっかり忘れて
いたしマスクも防護めがねも忘れててしなかったので大変なことになった。
氷水さんちの玄関先で。久々の木屑まみれは懐かしいみじめなかゆさ。

昨日は、仕事の帰りに偶然友達にたくさん会う日で、びっくりした。嬉しかったけど
なんかもう死ぬんだろうかと思ったりした。

札幌の同人誌即売会エリシアン16にも参加したかったのだけど、
仕事でいけなくって打ち上げだけ出たら、ほんとにイベントに
出たかった思いが大きくなった。すごく盛況だったみたいでいいなあ…
あと、打ち上げで主に話した人々は主催者だとかスタッフの人々だったので
もうずっとイベントに参加してるけどお話しを聞くことも無かったなあという感じで
珍しいお話を聞かせていただいた。参加者の方々ともお話がしたかった。
参加自体とても久しぶりだったので全部が珍しかったんだけど。

あと今日は氷水さんちで珍しいものを鉱石とかいろいろ見せてもらった
その写真



 
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts