忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 March 2008            自転車で海に  |  日々  |  C:0  |

  

今日は休みだったから、物置から自転車を出したり
タイヤに空気を入れたり、それで海に出かけたりした。

こないだ無印で買ったワンピースが寝巻きに見える。
もしかしたらほんとうに寝巻きなのかもしれないけど
でもちゃんと洋服のところで買ったんだけども寝巻き
だったらやだなあと言うか、まあ、さらにいえば妊婦
に見えるよね…。やせたほうがいいのかもしれない
けど、帰りにあの麻薬のようなキムチチャーハンを
食べてきたよね…。で、スープ代わりにタンメンも食
べたよね…。

砂浜でヒトデの祭壇を作ってきた。

昨日は仕事が猛烈に暇だったんで、お昼にコンビニに
いきがてら雑誌を買うことにして
「ムー」か「ダビンチ」か迷い結局ダビンチに
したんだけどあんまり面白くなかったのでやっぱムー
にしとけばよかったなー…と思ったことを同じ持ち場の
人に話したらみんなムーを知らなかった。
で、内容はこんな感じだよという説明をしたんだけど
なんか、あんまり良さが伝わらず。

ダビンチは6年ぶりくらいに読んだ
テレプシコーラの六花ちゃんが大きくなってて驚いた。
あれからどうなってこうなったのだろうか…。あのライ
バルの可愛くない子はどうしたんだろうか…
くみちゃんだっけ…もう出てきてなかったけども。

ダビンチは数ヶ月前にBL特集をしていたらしく
そっちを読みたかった。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts