忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
28 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 August 2008            夜の海の噴水  |  未選択  |  C:0  |
モエレ沼公園にある、大きな噴水は海の噴水という名前で、一日に何度か40分間激しく動く。

夜に見たのは初めてで、昼間と違って色付きの光で闇に光るので、水より炎みたいで巨大なガスレンジに見えたりしていた。

また夜に見たい。友だちは明日横浜に帰るそうだ。

久しぶりに会えたのに鈴木先生っていうマンガの気持ち悪さについてはなしたりしていた。

いつも会いたいときに会えてたときは何が不満だったのか、楽しかったくせにみんな不満げにしていた。

いまだに中学生のような、圧の高い有りようを保持するひとの噂を聞いた。
なぜ。 「10年後の私を見てろよ」っていわれたらしい。すげえ

夜就寝一時間ほどで目覚めてしまい、目を閉じ続けたけどその後朝まで一睡もできずそのまま働き、嫌なことがあったり異常に忙しかったりしたはずなのに、寝てないせいでなんにも気にならなかったのだった。だから、せっかくあの子に会えたのに鈴木先生の話なんかしちゃってたんだ馬鹿だった。

でもいつも、同じ大学にいたときもそんなんだった。

あと、みんながポニョを見に行くように勧めてくれる。




PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts