忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 April 2008            CD間違えてた  |  未選択  |




うちに帰ったら、結構先に届くと思ってたCDがもう届いてて、
さっそく聴いてみたらどうも私は空気公団と何かを間違えてた
みたいだ。その、空気公団ではないなにかを聴きたいのだけど
それがなんという名前のグループなのかわからない。
手がかりも無い。

今夜は95歳の人が焼き続けるたくさんの手羽先と
たくさんのから揚げとイカのお刺身を食べた後に
例の有名な超怖いパフェ屋さんに行ってきたら夏に行った
時ほど怖くは無く割とマイルドだった。

ひたすらひたすら美味しかったけどでも三人分のパフェが
順次出てくるのに2時間弱かかってたけどその価値はある
美味しさだったけどでももう半年は行かなくていい。
私のはイチゴで、ほかのふたりはプリンラムとくるみチーズケーキ
季節商品のりんごのパフェを食べたいので10月になったら…
行こう…か、な…。

会社ではプードルからコードギアスを勧められた。どうも主人公の
ルルーシュが八神ライトと碇シンジを足してなんかさらにぐちゃぐちゃ
にしたような恐ろしく暗い怖い美少年だというのでかなり面白そうなん
で見てみようかと思う。
なんか、罪罰のラスコーリニコフにスヴィドリガイロフを足したような
破滅と正義で空中分解気味の人なの?
って勝手に思ってるんだけどどうなのか。
そんなぐちゃぐちゃな美少年てなんかフル装備だなあ。
そんなプードルには罪罰を勧めたいけど多分読んで
くれない。ヘビーな萌えを多量に含んでると思うんだけども。

明日は、今日プードルが持ってきてくれたFF7のめちゃくちゃ顔が可愛
い綺麗なCG映画を見ることにする。あと、今月誕生日の友達に手紙を
書くとする。彼女の住所がわからないような気もする。

それを終えて時間があったら、車に乗ってコーチャンフォーに
カラマゾフを買いに行こうかな…ルルーシュで思い出したけどロシア萌え
が恋しい。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts