忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

結局今日の休みはどこにも出かけずにコードギアスの1全話と2の1
まで見ていた。面白かった。

ルルーシュはやっぱりいかれてたけど、性格じゃなくて性格もだけど
実際に立場が王子様だからライトのような性格なのに高感度が高かった。
時々辛いときはライチ光クラブのゼラのように振舞うけれど無理も無く。
立場は男のクシャナ姫のようだったけど彼は死んだことになってるから
王族から隠れ住んでて、クシャナ軍のように命を掛けてくれる軍隊もいないし
ずいぶんはかないし覆面テロリストだし高笑いもふしぎとほほえましい。
あんなにドラマチックな生い立ちじゃなくてのんきなクラスメイトとのんきに
普通に暮らしてたら、のだめの千秋みたいになってたんじゃないかな…

それから私廃王子好きなんだ溥儀とかいや、溥儀しか知らないけど。

ルルのクラスメイトでニーナって言う可愛い地味女子キャラが出てくるん
だけどちょっとしか出てこないのに異常な存在感と自己嫌悪とネガティブ
な病みぶりといっかいだけ机の角でオナニーしてたのが超気になる百合
ガールで、1の最終話で、それまでしばらく出てこないなあと思ってたらな
んと出てきてない間、どうやら眠らずに自家製核兵器
を組み立てていたらしく焦点のあわない目をしていままさにボタンを押す
ぜ!的なところで場面が変わっちゃって安否がものすごく気になってた
んだけど新シリーズの1話ではまだ出てこなかったのだった。ニーナ生
きてるかな。

明日夕方五時に2話が放映されるらしい。見ようかな…


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts