忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 December 2007            イベントだった  |  日々  |
 

ここ一年くらい、夏にコミケに出た以外は本オンリーに
しか出ていなくて、今日は久しぶりに地元の
大規模な企業イベントに出たので、コスプレをひさびさ
にみてちょっとぎょっとしたりときめいたりしていた。
なんかものすごいガーリーでパンクでおやつ好きな
立体グッズサークルを発見して心が躍ったり買い物を
したり、人もたくさん来ていて本もいつもよりもたくさん出たので
イベント自体は今年最後ということもありなんとなく盛り上が
っていたのかもしれない的な楽しさだったのだけれども

隣のスペースがなんか最低な大学漫研で、朝、会場に
到着して私たちがスペースに入る時点で、先に入っていた
彼らが私の机に追加いすを入れて座っているわスペースに
入った後も長机半分の狭い中男二人が足開いて座っている
せいで私サイドの長机にひとりが体を半分以上乗り出して座
っており身じろぎするたび体が当たって気持ち悪いうえに、
イベント中は始終漫研のメンバー10人ほどが入れ替わり
で狭いスペース間通路を埋めて私のスペースの前に立ち
はだかってはしゃいで騒ぐわ、すべてが不快すぎて、
思わず前に立ってる漫研を睨んだりしてたのだけれど、
そのときは「すいません」とか言ってどけるのに
結局またスペース前に出てくるしほんとに鈍くて不愉快だった。
帰り際にさらにオールメンバーが集まってきて視界が彼らで
埋め尽くされた頃不快感が頂点に達しちゃって、もう少しの我慢。
とか思ってたのに我慢しきれなくて
「ここの前にたむろされるのがほんとに迷惑なんでやめて
ほしかったんですけど」
って言ったらぽかんとしてたんでどうせまたその節度を欠いた
態度で運悪く近くに配置された人々を猛烈に不快にさせ続けて
いくのだろうけれど、今度隣になる人は即行でスタッフに苦情を
言って対処して貰ったほうがストレスが小さくてすむと思う。
て言うか次また隣になったらそうする。

そんなわけで悶々とマンガを売っていたクリスマスイブだった
けれども、アフターでひさびさに会った友達は
「こんなに面白かったっけ!?」と思うほど面白かった。
お正月は、彼女たちに勧められたアニメの
グレンラガンでも見ようかな…。





PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    46  45  44  43  42  41  40  38  37  36  34   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts