忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



サイトを数年ぶりにちょっとだけなおしました。
文字化けしてたと思うんでうすけど、長い間不気味な感じですみませんでした。
ツイッタでなおしてもなおんなくて透過ジフで字の画像はるとかぼやいてたら、
ありがたいことになおし方など教えていただき、なんとかなおったみたいです。
ほんとに助かりました。

というか04年からさわってもいないページばかりでぎょっとしましたが、恐ろしいことに
さわって無かったのです・・・リンク切れをしたまま放置してしまったリンク先
の方々にも申し訳ないことをしました。なおったのでよかったらぜひご覧ください。
リンク先を足したり、情報を書き加えたりしました。

ここのホームページの展示室はもうずっと何も足してない状態なのですが
マンガ展示機能まであるピクシブなんかが便利でそっちに足していって
しまってるということもあり、ここ数年はオークションで絵を売るようにも
なっていまして、あんまりサイトでのことを考えたりしていなかったので
展示室をどうしようかなあと思っています。
タンブラーっていう画像収集用のサイトで、昔のお絵かき掲示板のアップロード
板みたいなもんがありまして、これに最近のオークションで売る絵を貼り付けてます
アケミックスタンブラー よろしければどうぞご覧ください。で、こっちは気になる
画像を収集してるタンブラーなんですけれども モモンゴタンブラー タンブラーも
ツイッターやミクシーみたいにフォローしあったりできるみたいで、もしやってる方が
いらしたらよろしくお願いします。

オークションなんですがこちらからごご覧くださいアケミックスオークション
今まで紹介した最近のあれこれのURLは新しくなったリンクページから
飛べるようになっています。

あ、あとですね5月14.15日の国際展示場でやるデザフェスに、鳥籠画廊さん主宰で
グループ参加します。情報はこちらです

最近は魔法少女まどかマギカを見てるんですけど、なんなんあのきゅうべえちゃんは・・・
あんなポケモンに・・・ほんと・・・なんなん。きゅうべえちゃんには肛門がなくて、喋る時も口
が開くことはなく、なんか食べるときだけ口が開いてたまご焼きとか食ってるなあ肛門も
ないのにとか思ってたら8話でとんでもないものを食べていて、8話放送がまだのところがあっ
たらやだから別に書かないけど・・・夜中にあんなん見たくない。

あとカラマーゾフの兄弟読んでるんだけど、二男のイワン23歳の「俺30までに死ぬと思う。世の中と自分自身に耐え切れなくなってきっと死ぬと思う。でもそれまではお前のこと思い出したら死にたくなるってことはないし、会わなくってもお前が生きてるってだけで俺にとっては十分だし、でも30歳になるくらいに、生きるのがいやになって死ぬ前に、お前に必ず会いにくるよ」って言う意味のことを弟に言ったのが衝撃的で頭から離れんのだけどみんなどうなん・・・。イワンの「大審問官」っていう物語詩もショッキングだったんだけどどうなん・・・

それから、シグルイの最終巻・・・良かったけどほんとにやりきれない。でも、ああいう草も生えないくらいに悲惨なラストシーンの物語をほんとに美しいなあって思っちゃうんだいつも。

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    439  438  437  436  435  434  433  432  431  430  429   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts