忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
29 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







二ヶ月くらい前に買って忘れていたその岩塩は、店の人が食用ではない
って言うから(というか、食用として輸入されてないってだけで多分食べて
も大丈夫なんだろうけど。)それを、見つけたから、小指の先ほどの塊を
二つだけお風呂に入れたら異常に汗が出た。クナイプよりもハードな入
浴剤を、ついに発見したような気がするけど、硫黄臭いんだよな...惜しい

まえに串揚げ屋に行ったとき、いろんな塩でそれを食べたけれど
その塩の中にこの赤い岩塩もあったと思う。

帰り道の駅へと続く大通りの信号待ちで、緞帳のようなボルドー
色のベルベットで出来たタイトスカートとブレザーのスーツを着て
いる赤毛の巻き髪の人がいて、
黒いピンヒールと黒い小さな艶のある革の鞄を持っていて、妖しげな
雰囲気が気になって目で追っていたのだけれど、
何度目かの信号待ちで隣になったときに、間近でそのスーツを
見たらそれはベルベットでなく細かい縞のコーデュロイだったので
私の中でその妖しさは急激に三分の一くらいに下がりそのうち見失って
しまった。

で、地元の駅の前の自転車置き場ではパトカーがピカピカ回る赤いライトを
光らせたまま停車しており、その隣に警官が二人とベージュの服のひっ詰
め髪の女性がいて、三人でめがねをかけた女性を取り囲むようにして問い
詰めていた。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  181   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts