忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
15 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 October 2008            レモンケーキ  |  日々  |


夕方、レモンケーキしか入ってない袋が光って見えた。

毎日37度の嫌な風邪をひいているので朦朧としている。

かりてきたDVDは、夜起きてられなくて見ないで返すことになり
そうだ。ヴィレッジと春の目覚め…

パプリカは、毛布を巻いてみた。37度効果でフワフワして大変
気持ちが良かった。小説版の小山内とアニメの小山内のキャラが
違いすぎて驚いた。石田純一のような外見になっていた。小説を読
んだ私の脳内ではMWの、名前は忘れたけど若い美輪さん似の極
悪人だったんだけど、性質はそれにメトロポリスのロックを足したよ
うなドロドロのキャラなんだけど、キャラも外見も可愛げな石田純一
になっていた。そしてエロスな部分は意味深な台詞や演出で、
「あとは想像にお任せするわ★」って林原めぐみの声で言われる感
じになっていて、勝手に脳内補完をしていた。


こないだはじめてネットゲームをやってみたけれど、濁りかけた
水槽の中を泳いでいるようだった。気がついたら二時間経っているときも
あれば5分しか経っていないときもありなんとなく恐ろしいのでもうよそうかと
思う。ネットゲームと言うものがあるとはじめて聞いたのは大学のときで
韓国でネットゲームを飲まず食わずで3日間続けた人が衰弱死したとか、
死因がネットゲームな事件がたくさん起きている…っていうのを電車の中で
ネットゲームによる寝不足で目を充血させたクラスメイトが言ってたのが
それだったような…。この人は恐ろしくないんだろうかと思ったけれど、
やってみて長時間続けてしまうのが良く解った。時間の流れが判らなくな
るんだ。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts