忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 March 2008            髪を切りすぎた  |  日々  |
12-24-4.jpg












10センチくらい切られてしまった。
思いのほか短い。

再来週には、パーマを掛けに来たいというのを
最初に言うのを忘れたからだ。
そして彼が痛んだところはすべて切り取りたい
気持ちの強い美容師であることを忘れていたからだ。

会社では、男焼肉先輩が事故って鞭打ちの軽いの
になって首が曲がらないらしく、昨日も今日も早退
していった。鞭打ちってなったことがないけれど、
すごい頭痛がするらしい。怖い。事故も。

早退する前に私の
いる部署を訪れて来週も早退遅刻欠勤する気満々
ですと言う意味のことを告げて行ったけれども、
最近私が休日シフトを作っているからそう私に告げた
と思われるけれども、来週こそ誰にも休んでもらって
は困る週であり、特に水曜はお願いしますかならず
来てくださいと思ったけれど、目の前で
よぼよぼされたので「お大事にどうぞ」としか言えず
じまいだった。土日で劇的に元気になってくれないかな。
かといってそれほど困っているわけでもない。

化粧水とメイク落しといろいろ変えたのでなんかひさびさ
ににきびがたくさんできて痛い。もう何が原因かよくわか
んないけどがんばろうと思う。今日のところはオロナイン
軟膏でもつけて寝ようと思う。

ロッカーに携帯電話を忘れてきてしまったので
朝おきられるか不安だ。

FF8話なんだけども
魔女アデルと言う、魔女なのにどう見ても男な
中ボスが出てきてそこで止まっている。
グラビデ(敵のHPを4分の3に減らす魔法)
をトリプル(1ターンに3回まで同じ魔法が使える)で三回、
つまり9回かけたりするせこいせこいやり方で強敵を
やってきたわけで、アデルにはグラビデが効かないわけで
うわあ困ったなあと言う感じで止まっている。

結構前から。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts