忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

私の家は山のふもとの11階建てのマンションの6階で部屋の窓は
山側に面しており、山側には廊下も無くもろに窓ガラスに風が当たり
一晩中、泣き声とか笛の音とかうめき声みたいな音がしていた。

猫はちかを見つめてから食べずに持ち歩き、脱衣所の床に放置した。

アニメイトのイケメンはおやすみで、イムリの一巻をやっと買って読
むことができた。

最近読んだマンガは

ジェラールとジャック
PALM文庫版1~9
イムリ1.2
シグルイのあたらしいの
ホラーM2月号
さらい屋五葉3

あとなんかベロニカが貸してくれた可愛い百合マンガ
シグルイもベロニカの。さらい屋五葉は二冊買っ
ちゃったといって一冊くれた。
ホラーMはあの熊谷蘭冶さんの新連載(!!)を読みたくて買った。
全寮制修道院付き女子校もの。主人公の、ルームメイトの女の
子二人がいかれてて可愛い。いつか出会う恋人のために、
焦点のあわない目で10メートル以上ものマフラーを編み
続けるそばかすの子と、就寝前の抑えきれぬ食欲をもて
あまし花瓶の薔薇の花を食べちゃう太った子は仲が悪い。
主人公は女子校らしく潔癖なレズビアン。

濃い部屋だなあ。他の部屋はどーなんだろうと思ったけどそんな
場合じゃないものすごい展開になっちゃったんだけどあの二人は
この先も元気に出てくるのかな。出てきてくれますように。

ジェラールとジャックはずいぶん前に帰省中の友達の部屋で読んだ。
文庫になってたので自分で買った。やっぱりよかった。

シグルイはすんごく気持ち悪かった。
みんなまじめにがんばってるだけなのに。
おかげでもう虎眼先生がいなくても大丈夫なくらい強烈だった。
私は虎眼先生が死んでから虎眼先生がとても好きだったことに
気づいたけれど、牛股のことも、次の巻が出る頃には恋しく思って
るんだろうか。

気持ち悪くて真剣過ぎて命がけなのにどこか可笑しくて、
可笑しいのか怖いから痙攣しているのかそのへんは微妙
なんだけどそれらに圧倒されて最終的に
かっこいいのだとかきれいなのだとか思う。

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts