忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 February 2008            いろいろ間違えていた  |  日々  |


こないだ眉ペンがインク切れになり、
日曜に新しいのを買ってきて
「さすが新しい眉ペンはインクが濃いなあ」
と思っていたんだけど、よく見たらアイライナーだった。
気づかないまま三日も使っていた。

今日は
紅茶のアップルティを買って来たつもりが
謎の美味しくないハーブティだった。
うう、まだ12パックは残っている・・・。
アップルって書いてあるけどアップルの味は
まったくしない。
ならばなぜアップルと書いてあるのか。

最近ものすごく眼が悪くなったのかもしれない。
小さい字を読むことをあまりしなくなったような。
無意識に避けてるって事で、多分そうだ。

そんなわけで明日はめがねをかけて
プードルとアニメイトに行って来ようと思う。
イケメンを見に。そして春コミのカタログを買いに。

あと、職場でいっときマンツーになったギャルから
なぜだか突然彼女が重症のぢであることを告白されて焦った。
最近とくに調子が悪いらしい。
かなり恐ろしい話だったので、私も何かお返しに恐ろしい
話をしてあげなくては…と何度も唾液を飲みながら思った
けれど歯を抜いた話はこないだしちゃったんで特に思いつ
かずそうこうするうちに今日の持ち場に割り当てられた
他のメンバーが持ち場に到着してそのはなしは終わりになった。
彼女も間違ってると思った。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts