忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
28 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 December 2010            無題  |  日々  |  C:0  |
PR
5201160775_bd566f40e1_m.jpg57da7e1b.jpeg5197068277_37b0cb4bd2_m.jpg







5200159163_da1814d03c_m.jpg












休日を二日無駄にしました。結構何にもしなかった・・・・・・
ユーストをはじめて放送しました。http://www.ustream.tv/channel/oekakito
ステカムでもそうなのですが、カメラか私が狂っていて、さかさまです。なんなんなん

また、蛸展の絵を一枚強気な5000円スタートでオクションに出しました 売れなかったらぐるぐる
まわします。

蛸展の絵が数点銀座に連れて行ってもらえるということで中井結さんの対面個人面談式個展
マクドで個展 に参加します。私のは蛸展の絵のほか数枚、計6枚が参加です。11月28日・30日です
場所は銀座のマックだそうです。中井さんは新作を製作中です。

蛸展ゲストの熊谷蘭冶さんと、おともだちの星園すみれ子先生の秘密の花園展 も同じく30日まで
となっております。おちかくのかたはぜひに!!


わたしは動画をつくってみたくてむかしからぼんやり動画のことを考えていたんですけれどどうやら
夏に買ったおじいちゃんでも操縦可能が売りのオリンパスのデジカメで動画を取れることがわかり、
少しずつ撮りためています・・・こいつをつなげたり切ったり貼ったり音楽をつけたりして8㎜映画み
たいなのを作りたいんですがウインドウズムービーメーカーがクラッシュしててぜんぜん駄目なの
で困っています。8㎜なら良いのに!実際切って貼ればいいんだから!
しかし今は素材を撮りためることを考えます・・・・



11 November 2010            お久しぶりです  |  日々  |  C:0  |
2cc70219.jpegb2002a5b.jpeg57da7e1b.jpeg 













こんにちは
ずいぶん久しぶりの日記となりましたが
蛸展は無事に終了しました。最終日には私も会場にいること
ができたのですがいろいろな大学のともだちや、創作の方や、
さまざまな方にお会いできてとても嬉しか
ったです。
 
何度も足を運んでくださった方、ふらっと立ち寄ってくださった方
めがけてきてくださった方、本当にありがとうございました。
お礼状は三人の合作で製作中ですので、もう少々お待ちください。
きっとちょっとびっくりしますよ!
 
ユーストで占いはできなかったんですが、6人分くらい占いました。
カードがとにかく鬱々とした恐ろしい絵柄のカードなので・・・
タロットを基にした悪魔のカードというものでなんとなくまがま
がしくて怖いので、ここらで新しいタロットを買おうかなと思いま
した。悪魔のカードは大谷女子短期大学美術科のクリスマスパーティ
のプレゼント交換で当たって以来愛用していたんですが。
 
さて、ゲストの熊谷蘭冶さんですが18日から東京のザロフで行われる
マンガ家の星園すみれ子先生との2人展秘密の花園展」を控え鋭意製作
中だそうです。東京にお住まいの方はぜひ!

また参加メンバーの中井さんですが11月末から予約制の個人面談型個展?
を銀座のマクドナルドで行うそうなので、お問い合わせは中井さんのブログ
どうぞ・・・私の絵も持って行ってくれる様なお話をしていましたが…というわけで
もしかしたら私の蛸の絵もあるかもしれません。

蛸の絵はおかげさまで2枚売れました。
残りはオークションで定価で5000円でまわすか、このホームページ上で
売ろうかなあと考えております。お問い合わせ等ありましたらぜひ!
ちなみに蛸の絵一覧はこちらです。

また、最終日にまた撮影したのでちょっと写真が増えました。
蛸展の様子はこちらです
 
 
31 October 2010            蛸展今日で終わりです  |  日々  |  C:0  |
 bea77d02.jpg










今日は昼過ぎから終わりまで会場にいます
熊谷さんにもお会いできたし、色々な方々が来てくださって
やってとてもよかったです。

少しだけど、会場の様子です
起きて会場に行ったらもっとたくさん写真を
増やそうと思います。

あと、もしうまくいけば会場の様子も放送します
31日12時~19時の間に見てみてください。
不吉なタロット占いもする予定です。
会場にいらっしゃる方、ユーストをごらんの方、
お申し出があれば占いますので、声をかけてください。

それでは思い出や総括など、終了後に書きます。

足をお運びくださった皆さん、明日来てくださる予定の皆さん
ありがとうございます。おまちしてます


18 October 2010            22日からの蛸展告知  |  日々  |  C:0  |
 bea77d02.jpg










札幌山鼻の東屯田通り れんがギャラリー/カフェー旧鎌田志ちや で行う
[蛸展]告知です。だいたい決まりました。
参加者はゲストの熊谷蘭冶さん・中井結氷水蒸月・私アケミックスの四名です

中井さんとゲストの熊谷さんが作品を販売します。
またなんと今は手に入りにくい貴重なコミック「嘆きの天使」も販売いたします。
あんなにすばらしい内容なのに絶版になってしまったそうです。買い逃してしまった
方は今がチャンスです...しかも、23日の夕方五時からは熊谷さんがギャラりにいてくださる
そうなので…サインもお願いできますよ!嘆きの天使の原稿も3枚展示いたします!

なんとなく決まった当番ですが
22日スタートですがその日は中井さんがギャラりにいます23.24は氷水さんが当番です。
25がお休みで26日が私です27~30までは中井さんが居たりいなかったりで、31日は
中井氷水私が(夕方頃には全員が)いると思われます。

みなさまぜひお越しください!

追記:私の絵も売ってます一枚5000円です





<<   HOME    5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts