忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア






最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アケミックス
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 July 2008            (no subject)  |  未選択  |  C:0  |






PR
07 July 2008            アイスの実が合体してた  |  未選択  |  C:0  |

  

昨日からなんとなく三連休だのに、明日さくらんぼ狩りに行くための
会社で社員とその他の労働者のために発行してる割引券を貰うのを
忘れており、そのためだけに街に出てきた。
なんかそれだけと言うのもなあと思い、二人連れならば映画が
二千円だったのでリリーフランキーが自慢の美しい尻を出していると
言う噂の映画でも見に行こうと思ってこないだ仕事を辞めた友達に
突然電話をしたけれど「今日は忙しい」と言われた。

ブックオフにいると言う中井さんを誘ったけれどリリーは好きじゃないら
しいので映画に行くのを止めておいた。

アイスの実を開けたら、合体してラッシュの石鹸みたいになっててなか
なかきれいだった。

三連休だからマンガとか描いてみようかなと思ったけど結局描いてない。
でも昔のマンガを展示のページにアップした。なんか、久しぶりに見たら
どーなんだと思うくらい暗いし、乱暴な絵だった。でも、売らなくなった
同人誌は、展示のページに置いておこうと思う。

金色のガッシュのアニメをちょっとずつ見ているのだけれど
最近そのマンガ家の人が小学館を訴えたって知ってちょっとびっくりした。
ブログに詳しいことが書いてあったけれどあんなにガッシュは人気があったの
に、辛い目にあってたらしい。

ガッシュは泣けるので、見ると目が疲れるんだ。

ルルーシュはもう…人間を辞めるかもしれない感じだ。わあこわい。
04 July 2008            かっこいいストラップ  |  未選択  |  C:0  |
  

わたしのかっこいいストラップ。

サミットがあるせいで、全国から警察が集まっているのと
あとバーゲンのせいで街の中にとても人が多い。

外国から来たアナーキストの人々も大通り公園の
国際広場だとか警察署の前のセブンイレブンの前
でくつろいでいる。

夜に目の前で機動隊が何台もの金網つき警察バスで
道路を封鎖してジュラルミンの盾を持って封鎖した道路
の真ん中で演説をしていた人に詰め寄っていった。

うちに帰って母にそういうことがあったよと言ったら
4人逮捕されたそうだよ。と、言っていた

肩に発疹が出てヤバイ水玉模様になってるんだけど
月曜に強行スケジュールで眠らないまました登山が
原因だろうか。
03 July 2008            アポイ岳に登ってきた  |  未選択  |  C:0  |




夜中に車を走らせて、バンガローに泊まり、バンガローが寒くて
眠られぬまま起きて登り夜中に帰ってきた。
27 June 2008            今週あったこと  |  未選択  |  C:0  |
  

火曜日に、体調不良により今月いっぱいで仕事を辞める予定だった仲良しの
ひとが体調を悪化させて、予定を切り上げて辞めてしまったと、派遣会社の
人に言われた。さよならも言えずプレゼントも渡せず、悲しいことだった。

その夜は、二年前に中井さんとの展示をさせていただいて、お世話になった
十蘭堂のさよならパーティであった。開店時間を30分ほど過ぎて行った
十蘭堂にはすでに別れを惜しむたくさんの人々が集まっていて、ちょっとしん
みりするねとか話していたらそんな暇もなく、一緒に行った私の友達を人が
変わったような中井さんが狂ったように口説いており、かなり気持ちが悪かっ
た。おかっぱ頭の、かぼちゃパンツをはいた王子と、黒いおかっぱのゴス
っぽいメイクのガール二人の三人組がいて、演劇をしているかたがたらし
かった。歌謡ショーをしてくれたのだけれど、そのために王子の格好まま
地下鉄に乗ってきたと言っていた。
初対面のかたがたともたくさんお話をして、楽しく過ごした帰りに、これから
あのみんなはどこに集まるのかなあ…と話してやっとしんみりした感じだった。

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts